Nov 20, 2016

高井です。

ビックサイズじゃないMA-1を今っぽく着たいと。

そうゆう場合、レイヤードとサルエルでこのとうり。

スキニーにショート丈のクルーより今っぽいでしょ?

インナーには<HONE>のモック。

これが外国人風。

次はビックサイズのこなし方。

BLKスキニーでもいいですが、<& FUN>のアーミーデニムのサルエルで先取り感を入れ、

ショートブーツでカチッと感と女力を。

フーデッドでもいいですが、モックの黒でクール感と都会感を入れました。

モデルの身長は160cm.

女性で165cm以上ならほとんどバランスはOKです。

160cmだと少しだけバランスを取ってあげないとダメです。

またお店で聞いてください。

ついでにミーハーでカワイイ黒髪の髪型を。

90'Sそのままですが、カッコイイカワイイですね。

話題の<JAPANESE BREAKFAST>のヴォーカルの彼女もアジアンなので参考になりますよ。

ショートでも女力があります。

でもシェリーの方が僕は好きです。