Nov 13, 2016

ドラム by Matsuno

こんばんはマツノです。

今回は番外編です。

いきなりですがドラム始めました。(てか始めてました)

今年の1月に高井さんとバトルスのLIVE行ったあとにバンド誘われました。

最初はえ...おれに言ってんの?マジ??って感じでした笑

「かっこいいドラマーになろうよ!一緒にやると楽しいからさ」て言われたんですけど正直無理だろうと。

今まで楽器やったことなし、人と一緒に何かやるの苦手だし(一人っ子ではない)、音感もないしなぁと思ってて。

高井さんに会うたびに誘われてたんですが聞こえないフリしてました...(高井さんすんません)

今考えるとできないことばかり考えてて、まず行動に移せてなかったですね反省。

そこでタロウ君に相談したところ、ドラムいいと思う~ってめっちゃ軽い感じで言われました笑

正直軽すぎねぇかと思ったんですが、これがB型かと思いなんか納得しました。(タロウ君すんません)

実際やろうかどうしようかずっと考えてて(半年間くらい)、ドラムレッスン受け始めたのが8/中旬。

そんで初LIVEが12/3(土)...ヤバイ時間なさ過ぎるやん...ライブまで約3ヶ月ちょっと笑

この時ばかりは腰の重い自分を殴ってやりたかったです。もっと早くやっとけやって思いました反省

とりあえず練習あるのみです。仕事・バンド練習・ジム(たまにダッキーとの呑み)って忙しいんじゃー!ボケーって感じです。

毎週土曜日はバンドメンバー3人で練習してます。

最初はまったく意味が分からず憂鬱でした...

ここ最近はなんとなくつかめてきて練習楽しくなりました。

高井さんバンドに誘っていただきありがとうございます。
もっとドラムでエモーション出せるようにがんばります!

カンちゃんいつも音ずれててすんません。
ベースとドラムはリズム隊なので仲良く演奏しましょう~

そんなこんなで決戦は12/3(土)。練習あるのみ。いやマジで。

当日は川崎君ばりの俺を見ろ!って雰囲気出してると思います。。。

ダヒョンー!!めちゃくちゃキュンキュンさせてやるぜー!!!