Nov 24, 2016

LIVE

LIVE

12月3日
東心斎橋 マダムピサ

open  19 30

start 20 00   Guerrilla gorilla
21 00   Thirsty
22 00  Los angeles

1Drink付き1000円

もうすぐです。おしゃれをして音楽を楽し見ましょう。

Guerrilla gorilla   
ドラムとnoiseユニット。歯医者さんと派遣社員のユニットです。

僕も1度見に行ったことがあります。今回はトップで盛り上げてもらいます。

Thirsty          
先生2人と蕎麦屋のおやじのバンド。

今回僕らLOSANGELESは潰されるみたいです。このバンドはカチッとした感じ。
僕らの真逆ですね。インテリでねじ伏せるみたいです。

LosAngeles     
新しいドラムのマツノくんを迎え、ベースのカンちゃんと僕。

僕らはアパレル関係なので見た目で勝負です。

格好から入るタイプなので。

格好だけは決まりました。

得意のアドリブが冴えてれば<いけんじゃね?>って感じです。

太郎くんのインテリベースか? カンちゃんのセンス勝負ベースなのか?

楽しみですね。

松野くんも顔つきが変わってきているので、僕もパックなんかしてみようと。

カンちゃんは闘志を隠すタイプなので分かりません。

昨日ぐらいからカンちゃんが<PAULよーっ。予備のギターを買えよ。>

って直接言わないんですが、

そうゆう目や雰囲気を出してきています。いつもです。

そのカンちゃんのプレッシャーと戦っています。

僕は、適当タイプなのでギター弦が良く切れるんです。

それでよく練習を中断してたからだと思います。

本番で弦を切らないようにしないとカンちゃんに怒られます。

当日、僕を見るカンちゃんの目に注目しておいてください。

それだけで来る価値ありです。

あんな目は見たことがないです。

ある意味 IN HEAVEN。