Nov 13, 2016

GEEK

今月のGEEK

高井です。

ジムに朝行くようになってリズムが出来てきました。

体も力がみなぎる感じ。

やっぱ大事だなと。

ライフスタイルになってるのでシャワーを浴びる感じです。

バンドも最後の追い込みです。

思ってた以上に曲が出てきました。

僕が持っていったモノを3人で味付けしていきました。

3人の社会人が夜中馬鹿みたいに。

そうなれる間は大丈夫だと思います。

サースティーの太郎くんに

<Los Angelesを、ぶっ潰す。>て僕ら3人言われました笑

それだけ自信あるんだろうな。って思いました。

頼もしい友人です。

僕は正直に出てくる音で自然に曲を作ります。

曲を作ってると自分が見えてくるんです。

自分の心って以外と分かってない。

無くして分かる物。

そうゆうのに近い時もあるし、

現在進行形もある。

言葉の強さ。

ありますよね。

でもね、感性の強さもあると思うんです。

もう少しだけ、そこに頼ってみようと笑

人間の特許ですからネーーーッ。笑

しつこいでしょ?笑