Jan 12, 2016

星座

松野です。

前回に引き続いて2回目書かせてもらいます。

前回は僕のさそり座のことについて書かせてもらいました。

皆さんの周りの人で(もしくは自分自身)星座と性格・行動が当てはまらないこともあると思います。

僕の周りでも何人か当てはまらない人いますね。

そういうこともあり、今回はわたし君と中西君(ダッキー)で比較して分析していきましょう!

2人とも射手座/B型/長男です。

射手座の特徴
(性格)スピード感と冒険心に溢れて、自由奔放・物怖じしない大胆さを兼ね備える。
(恋)好きな人ができるとかなり激しく、一途 に突っ走ります。
   しかし、あまり情熱は長続きしないので身を引く時もサッパリとしています。

あれ?わたし君て射手座?と初めて聞いたとき思いました。

よくよく聞くとわたし君の誕生日が確か11/23だったと思います。(間違ってたらすみません)

さそり座 誕生月:10/24~11/22
射手座  誕生月:11/23~12/22 

上の誕生日月を見てもらうと分かるように、わたし君はさそり座に非常に近い射手座です!

わたし君の印象としては、さそり座の特徴である徹底的な性格、好きな人に対して一途なところは

当てはまるように思います。(勝手に僕よりだと思ってます)

中西君に射手座の特徴を伝えると爆笑してました。(心あたりあるみたいです笑)

なので細かく分析していくと誕生日月や血液型なので特徴に少しズレがあったりするみたいです。

でも星座なんて信用できない!て人もいると思います。

僕の場合だと以前は自分の性格(人見知り/秘密主義/一人になりたがる/根に持つ)がすごい嫌いでした...

でも最近はそんな星の下に生まれたからしょうがないかなと思うようにしてます!

仕事に関しても得意先に提出する分析書類作るの以前は苦手でしたけど、

さそり座は分析得意でしょと思い込んで前向きに作ってます。

ここ1ヶ月くらいはさ そり座を誇りに思い、悪いところ全てさそりのせいにして、

ベストオブさそりになれるように日々を送っています。

皆さんも自分の星座の特徴がわかると、以前よりも楽しくなるかもしれませんよ~



最後に高井さんが乙女座としし座のハーフみたいなので、特徴を上げときます。

皆さん当てはまると思いますか?

乙女座
・大きな夢があり、それに対して努力して突き進むことができる
・理想主義/照れ屋

しし座
・弱者に対しては慈悲深く寛容で、放ってはおけない。
・度胸は天下一品。他人の批判は気にならないタイプ
・物事を大きく吹聴 しすぎて、話しを盛るくせがある