Jan 16, 2016

GEEK

高井です。

昨日の日記を見た人何人から、<亀ちゃんの事好きなんですか?>

と聞かれてびっくりしました。

あのね、仕事仲間です。

2人とも笑ってしまいました。

誤解をさせてすみません。

文章って怖いなー。ほんとびっくりした。

今日は、チャンあすみのgeekです。

誤解を生むとちゃんあすみに悪いので、褒めるのやめておきます笑。

まゆについて

今年は、眉毛からアイシャドウとかにポイントが変化。

その感じですかね。まぶたにラインを描いちゃうメイク。

これが一番今な気がします。

その次、まゆ、リップ。

リップも上品なスモーキー色が気分です。

優しくキリッとみたいな感じとゆうか。

うん。優しめで、質感がしっとり。

こんな感じが。

僕、Pat McGrath結構好きなんです。

もうね、書いちゃうとゆうか載せちゃうんです。

この人の作品見ると、女性っていいな。って思います。

男受けするメイクと、おしゃれなメイクって違うと思います。

わかる人には分かるからいいじゃん笑

僕、ちょっとした変化も見えるから

見て、一人楽しんでる笑

見てない顔して笑

楽しんでメイクしてる人って、素敵だと思います。僕は。


男性で、まゆをさわる人いますよね?

プロのヘアメイクの友人とかは、<個人的にはありえない>とみんな言います。

僕も全く触らないです。

フッサフサです。

ヴィジュアル系ギャル男系とかヤンキー系ザイル系の方は、シャープにしてますよね。

強そうに見せたいのかわからないですが。

今度、彼らに質問してみます。