Jan 23, 2016

GEEK

高井です。

中西<ダッキー>から

Geekが届きました。

その内容が良かったので、僕はバランスについて。

ダッキーの好みがアマンダセルフライドなので、

彼女のバランスで。

彼女は身長160cm.

小柄です。

でも、バランスがいい。

顔が小さい。肩幅が狭い。髪の生え際が上。もみあげ?も上。

足、特にふくらはぎが細い。

ヒップがキュッと上に上がってる。


全部が上にあるんです。

だからよく見えるんです。

東洋人は顔が長い。肩幅が広い。髪の生え際が下。もみあげも下。

お尻が平べったく横広でペタッとしている。

じゃあどうするんだ?paulと。

バランスを作るんです。

ヒップアップはトレーニングで上げて。

ふくらはぎもトレーニングで細くキュッと上に。

これだけで全然違います。

身長が5センチくらい高く見えます。

これは、アマンダ達も、もちろんやってます。

次、顔。

顔は小さくなりませんが、ここで役立つ日記をダッキーが書いてくれました。

肩幅が広いのはお尻の筋肉を大きくすればそう見えにくくなります。


面長の顔の人が極端に、もみあげ、生え際を上にしちゃうともっと長く見えてしまいます。

それはバランスを取るだけでいいと考えます。

逆に髪型でトップにボリュームを持ってきたりも逆にありでした。

何とか手はあります。

背が低いからと12cmとかのヒールを履くのはバランスが乱れて

余計に低く見えるのと同じです。

やっぱ、ヒップアップとふくらはぎが手っ取り早いです。

ちなみにエマ ロバーツは 157って言われています。

顔も面長で白人の中では小さい方ではありません。

彼女もヒップは上。ふくらはぎが細い。

なのでバランス良く見えるんです。

では、ダッキーのgeekをどうぞ。