Jan 13, 2016

GEEK

高井です。

今日も色々やってたら今、夜中2時前。

さっき、建築事務所に勤めてる、ゆずちゃんと階段で出会った。

<今まで?>

<うん。>

今からお風呂はいって寝るらしい。

好きじゃなかったら絶対できない。

土日のために働く。と言う人を僕は尊敬しています。

週に5日も好きじゃない事に回せない僕としては。

すごいと思います。本当に。

僕は、好きな事を好きな人とやるタイプ。

だからこの時間でもできてるんだと思います。

<タケも今頃やってんだろうなぁー。俺もヤンなきゃな。>

て普通に思るし。

だから頑張れる。

僕の職業ずっとやれる人は、1%以下らしい。

周りもみんな辞めたり、転職。

僕は皆さんのお陰もあり、つずけてやれてます。

そこには、本当に感謝しています。

それも頑張れるパワーにもなってる。

僕は、周りの人たちに本当に恵まれています。

パーティーする。って言ったらみんな助けてくれたり。

そこにどう恩返しをしようか考える時がある。

答えは、言わないけどそれに向かって走っています。

今日も、前田くんがGEEKの文章を送ってくれました。

僕のために時間を使ってくれている。

こんな環境に感謝しています。

今年も皆さまが、びっくりするような事が何度かあると思います。

批判的な意見が出るかも分かりません。

僕が言える事は、

<僕を信じて。>

これしか言えないし本心です。


今年も残り11ヶ月と9日しかありません。

色んな決断の年になるし、

去年より高いハードルになる。

大丈夫。僕なら超えてくれます。

サイヤ人で言うと、

スーパーサイヤ人モードに。

髪の毛を固めるところから入っています。

今日は、前田君の号を楽しんでください。

人生最高の年にしてやるぜ。で、ホトトギス