Jan 15, 2016

GEEK

高井です。

今日は、坊主の佐竹、パターンナーのちゃん亀のGeekです。

パターンナーって何?

とゆう質問に答えます。

僕はデザイナーですよね。

だから<こうゆうのを作りたい。>

って絵や言葉や音や何かを伝えて

それを型紙のする仕事を言います。

技術職です。

影の仕事ですが、ものすごい大事でデザイナーの右腕。僕の場合は左腕。

デザイナーの頭の中を一番見ないとダメな仕事です。

僕は、独特の言葉で伝えるらしいので分からない人は?ん?ん?

ってなってしまう人もいます。

そうゆう人は僕は無理。

ちゃん亀は分かろうと、見ようとしてくれます。

型紙にする時には技術がもちろん入ります。感覚も。

ちゃん亀の良いところは、

ガッツがある。

頭が良い。

肌がきれい。

掴みが早い。

ちゃん亀の好きなところは、服を愛しているところ。

大好きなんですよ、服が。彼女も。

後、我慢強い。

それと、人間的にも尊敬できるところ。

で、肌がきれい。

素直。

お太りになられても、ちゃんと戻す。

僕らの業界で、まったりしてたら説得力zeroですからね。


佐竹に、<うさぎの花瓶出来上がり楽しみにしています。>

とプレッシャーをいただきました。

プレッシャーと言えば、

デヴィットボウイが亡くなられました。

最後までダンデイでミーハーなイギリス人でした。

僕も頑張ろう。

最後はNew yorkのマンハッタンで亡くなりました。

僕はこの曲が一番好きです。