Jan 8, 2016

LONDON

ME    <YOU READY ?>

HER  <YUP!>

と言うわりに思いっきり顔が不自然なHER。

分かりやすいな。

ME   <TAKE IT EASY.>

HER  <うん。分かった。;>

ME  <思いっきり日本語になってるよ。笑>

HER <うるさいなー。分かってるわ>

気が強そうに見えて小心臓。

そこもHERの可愛いところだ。

が、たまにめんどくさい。

イギリスのimmigrationは世界一厳しいので有名。

ほっぺをポリポリ掻くHer.

緊張してる時の癖だ。

ぎゅっと手を握った。

その時だ、

税関員<NEXT.>

僕の番だ。

ME  <YUP!>

MEが最初に入国審査に行った。

聞かれたことだけに答えるME.

MEは、昔から本番に強い。

難なくクリア。

次HERだ。

税関員 <NEXT>

HER     <HI ! HELLO !>

思いっきり緊張してるHERを見て、

<Easy ,Eazy, Sweetheart.>思わず口から。

カラコンにブリーチしてるから、NEOJAPANESEみたいに見える。

なんかうなずいてるHER.

バンッ、バンッ。

スタンプを押す音が聞こえる。

<Yes!>

HERがチラッとこっちを見た。

相変わらず形のいいおでこ。

ポニーテールがプランプラン。

こっちに歩いてくるHER.

楽勝だったよ。みたいな顔してる。

<嘘つけ。>

あと20Mぐらいで僕の所。

思いっきりハグしたくなった。

つるっつるのほっぺたといつものHerの香りが来る。

後、5M.

目が真っ赤だ。

泣いてんだな。

< Nice job ! Sweetheat !>

思いっきりハグ。

今日は素直だな。いい香りとフワッフワの髪。

this is,it.

そん時浮かんだのが、Her Hug Tee.

2人で肩を組んで、South Londonへ。

リチャードに会いに行く。

リチャードシャツを持って。

Her <お腹すいたね。>

Me <クソまずいイギリスのピッザ食べたい。>

Her <まずいん?>

大阪訛りの日本語。

Me <うん。最悪だよ笑。>

Hello,London!