Jan 4, 2016

高井です。

今日お店OPEN前に、梅田のセールを北村くんと太郎くんと。

で、2つ買った。

Reebok

 CLEAN  HI VINTAGE

この、つるっとした顔。いいですね。タイプ。

すぐ決めました。

色もcream。

北村くん、太郎くんはグレーを。

竹内たちにも電話して<Get it!>と

carhartt / backpack

カーハートって、アメリカの作業員のメーカー。

パッと目に入ってきた。

<高井さん、カバン持たへんやん。>と北村くん

<この弱そうな迷彩が呼んでんだ。>と僕

北村くんはコートシェルのbackpackを狙ってる。

いいものが欲しいみたい。似合ってたし。

でこのカーハートびっくりするぐらい安くなってたの。

かわいそうに。

1回お店に帰って店閉めてから夜もう一度行った。

やっぱ、ポツンといた。

売れてなかった。

帰りに北村くんが<今日は民民の餃子食べましょうよ。半額なんですよ。>

とゆうことで、アメ村の民民で餃子をみんなで食べた。2人前も。

で、最近好きなこの曲の感じでMods Coatスタイリングしてみた。

カメラ買った北村くんが撮った。

これが僕のこの曲スタイリング。

分かりやすく言うと、<ちょっとふらっと、宇宙まで>な感じ。

僕、ネットでは買わない。こうゆう偶然がないから。

楽しかった。