Oct 7, 2016

映画

高井です。

最近は毒を抜くために映画映画しています。

大絶賛されている<ROOM>

見て悲しくなって、<DEAD POOL>

この間から気に入っているハイブリットPOP CORN

もう8個めです。

僕的にはストライク。

全く売れてないみたいでSALEで半額シールが貼られてました。

僕は気に入って次の日に残りの10個買いました。

映画にリクローのチーズケーキが当たり前になってた自分としては。

映画にPOP CORNにコーラ。

正統派の原点を見直しました。

<DEAD POOL>なんですけど、<KICK ASS>以降ヒーローは悪い奴スレスレが流行りです。

少し飽きてきました。

ゴーストバスターズの新作もそう。

この辺りで、正統派のヒーローものが見たくなってきました。

正統派のヒーローものですごいのが出てほしいです。

アニメも<サマーウオーズ>以来ぶっ飛ぶ感じがなくて。

あっ、<君の名は>は逃しちゃったんですよ。

だから見たいな。

毒を抜きたいところですが、10日の夜から仕事で東京へ。

なので11日はFUN STUDIOはお休みになります。

甥っ子のほっぺを触って癒されて来たいと思います。