Oct 20, 2016

高井です。

今日からprivate休暇を頂きますので、スタジオは22日までお休みです。

今日で来春のセレクトが終了しました。パチパチ

自分なりに良く働けて満足感があります。

生意気に昔のようにルティーンタイムをいただきます。

ボクシングで言うと、最終ラウンドのゴングがなってグラブをとった感じです。

後は判定結果を待ってる感じ。

得意の左アッパーが何度か入ったので自信はあります。

手ごたえは十分にあった。

最大の敵は自分の目標でした。

今回、途中から流れを引き寄せることができました。

今も風が来てます。

勝負所でも見えてました。

目標の僕は強敵でした。

甘えろ。と言ってくるし

逃げちゃえ。と言ってきたり。

身の丈でいいじゃん、だきょうしちゃえよ。

と肩を組んできたり。

今回はねー、全くぶれなかったんですよ。笑

中盤から判定では大差で勝ってる。て分かってました。

でも8月からラッシュをかけ続けました。

初めてかも分かんないです。人生で。

なのでクタクタになりました。笑

もうパンチが出ません。

僕は手が長いくせにインファイター。

僕生意気に自分の形にコダワリがあります。

そら不利だわ。と分かりながらそんな自分と歩いてきました。

自分でもやれた気はします。

顔はパンパン。

口の中はグッチャグチャ。

目はふさがって

拳は骨折。

なのでちょっと僕の中のパワースポットに行きます。

今は頼って良しとします笑

& FUN の関係者、HONEの関係者

ありがとうがざいます。

帰ってきた日の夜にバンド練習。

そっから調子を上げてスーパーサイヤ人になります。

大丈夫。大丈夫。

風が来てる。来てるんだ。

と、動物のカンが言う。笑



*        *        *
LINEアカウントを開設しました。
@funstudioでID検索か下のアイコンからご登録いただけます。
友だち追加数