Oct 2, 2016

RICK OWENS

高井です。

Rick Owens  / Mouton JKT

 Size   38

 Price  98000YEN

 Model 160CM

 https://www.rickowens.eu/en/JP

 Rick Owens /

南カリフォルニア出身だったと思います。

よく言われるのが、

アンダーグラウンドとエレガント。

古めかしさと革新性

ディストレスとブルータリズム。

一世風靡したライダースジャケットはみんな知ってると思います。

個人的にはこのムートンJKTが大好きです。

東京でも毎年見ますけど、いつもドキっとなります。

デザイナーから見てすごいテクニックを持った天才です。

undergroundとelegant。

その世界観を味わってください。

流行で終わるようなデザインじゃないので、おばーさんになるまで着倒して下さい。

海外でも若者からお年寄りまで着てるブランドです。

定価35万円がこの値段.

僕が女性なら迷わずGetします。

Size 38なので 165cmくらいの方にいいかと思います。

真冬が待ちどうしくなりますね。