Oct 29, 2016

STYLING

SUPERFINE / RIDERS  JKT

 & FUN    / HER SWEAT

ONETEASPOON / REMAKED DENIM

 EEIGHT    / BOOTS

MODEL 160cm

最近知り合い何人から<どんな髪型がいい?>

と美容師じゃないのに聞かれます。

僕の助言から、結構モテるみたいなんです。笑

男性受けがいいみたいで。

で、

Edie campbellが、パッと浮かびました。

僕大好きなんです。彼女。

ドーリーな雰囲気なのにカッコイイ系。

で、いつも髪型が可愛い。

カラーは無理なので無視しても質感がいいですよね。

特に1枚目の。

じゃあ、その髪型にした時の外国人風スタイリング。

って感じでやってみましよう。

少しラフな髪型なのでかっちり感も入れてみました。

このふわっとしたのが可愛いです。

ライダースが少しモデルにはサイズが大きいのでその辺は無視してください。

中に着ているのは去年の僕のモックSWEAT.

タートルを少し濃い薄てのグレーにしても上品。

パンツが少しゆとりがあるデニムにすると大人っぽくなります。

ライダースも黒じゃないのがイキですね。

で、人気のEEIGHTのBOOTS

この色がメンズっぽさやハード感を抜いてくれます。

25歳ぐらいから似合う上品なライダーススタイルだと思います。

これは、モテると思います。