Oct 5, 2016

STYLING

高井です。

最近スタイリングをもっと載せてほしいと連絡が多い。

ので、今日はメンズバランス編

今回のSeptember Sweatってゆったりでしょ?

これを今のバランスにする。

春夏のEasy Army pants

オニ腰ではいて、着丈を内に織り込んで7分丈にしてます。

この股上が見える。ってのがいいんです。

ゆとりのあるパンツは短足に見せてみて下さい。

これをジャストウエストで履いちゃうと女性っぽくなってリアル90'sになっちゃいます。



次がBLKのスキニー

これもオニ腰で履いたんですが少し股上の見え方が足りませんね。

これ以上おろすとストーンと落ちてしまうので限界でした。

これの場合は裾を余らせてみました。


次がスキニーで。

これもオニ腰で履いて股上が見えるように。

これも細いので裾は余らせてます。




後ろから見てみて下さい。

オニオニ腰でしょ?


めんどくさい方、

次に出る&FUNのARMY DENIMをget。


これは、普通に履いてもいい感じバランスが取れるんです。

それが僕流の今年のバランスです。

去年のバランスは 卒業です。

この曲も言ってます。