Oct 2, 2016

&FUN / STYLING

竹内です。

今シーズンより、&FUNに加えてHONEとセレクトアイテムの取り扱いが始まりました。

その中で&FUNはかなり少な目のアイテム数。
アクセサリーを除けば4アイテムです。

一点一点をよりマニアックでハイクオリティーにするために絞りに絞りました。

今シーズンは今まで以上にミーハーでレベルアップした&FUNをお届けできると思います。


今回発売のSEPTEMBER SWEATSHIRT.

メンズでオーバーサイズ=ストリートみたいな世の中ですが、&FUNからはシックなオーバーサイズを。

きれいなドレープが出るシルエットはニット感覚で着てもらえると思います。

生地は裏毛(裏がパイルみたいになっているスウェット生地)なので、洗うとソフトになってもっと落ち感も楽しめます。

ガンガン洗っても大丈夫です。これはニットにはない良さですね。

色も一から染めて加工して、見たことのないカラーリングに。

製品染なので微妙な色合いのコントラストがあって、無地なんですがのっぺりしない奥行きのある色味です。

しかもフード付き。

ただのオーバーサイズにはならない大人に着て欲しいオーバーサイズです。