Oct 5, 2016

ISABEL MARANT

ISABEL MARANT  /  LONG SHIRT

SIZE   38

PRICE 8900Yen

MODEL 160cm

ISABEL MARANT

クロエ、Yoji Yamamotoをへてニットとジュエリーででdébutしたフランス人。

僕昔の仕事で6年ぐらい彼女のブランド扱ってて、昔から大好きです。

その時はもう少し暗めのシックめな感じでしたが、フェミニンな感じはありました。

で、急に変わってパリコレで大絶賛されて今な感じです。

日本ではあんまりなんですが、パリやNEW YORKでは安定した人気があります。

絶対モテると思うんですが、彼女の服。

そんな彼女も今年51歳なはず。

彼女のスタイルは、どれをどうとってもパリジェンヌスタイル。

パリに行ったら20代から50代まで着てる人を見れます。

テクニックもすごいですが、僕はやっぱセンスが好きです。

フォークロアの入れ方とか古臭いヒッピーになんないんですよ。

ちゃんと今なんです。

彼女の服を見てフォークロアがありになりました。

何年か前にスニーカーが有名になりましたけど、僕はアウターやニットやシャツが好きです。

今日はイザベルのシャツでONE TEA SPOONのデニムや& FUN のJKTやSWEATやSNOWMAN

のダウンでスタイリング。

タックアウトが新鮮です。

アウターのバランスで、インしたりアウトしたり。

こうゆうネルシャツ、今年はショートブーツやサイドゴアなんかで。

僕がよくするSWEATの中にSHIRTS.

これはお利口さん感をBIGサイズで行きましょう。

そんなISABEL MARANTのシャツがMINTconditionでこの値段。

160CMから167cmくらいの人まで大丈夫です。

ISABELの程よいフェミンン感を楽しでください