Feb 23, 2017

ZAKKPAC

高井です。

<ZAKKPAC>入荷

最低限でありながらもカバン本来に求められるカタチが完成する。

そこにフィールドとゆう厳しい環境下で蓄積されたアウトドアの機能性を組み込む。

メッセンジャーだけのカバンでなく、アウトドアフィールドだけに持っていくカバンでもない。

機能性とデザインの融合により、あらゆるシーンに対応する。


まず、ブランド名があのザックワイルドからきてるんです。笑

デザイナーの甲斐さんは昔から知り合いなのですが、

中目黒のアウトドアショップの名店のバイヤーの彼が知らないブランドはないと思います。

本物の目利きができる数少ない人です。

なのにザックワイルドから名前を取るライトな感覚も。

この少し悪い感じがいいですね。

なのに機能は抜群。

今回FUN STUDIOではフルラインナップで入荷です。

    44PACK  / 19980yen

    44COURIER  / 12420yen

    44SLING  / 9720yen

    HIP BAG  / 7020yen

    TOUR TOTE / 8100yen

    MOBILE POUCH  / 3780yen

    COIN CASE  /  2700yen

今回スタイリングは ザックワイルドをイメージしました。

髪が短すぎました。