Feb 14, 2017

新店舗 by ダッキー

ダッキーです。

今回は私事で申し訳ないですが、、

去年独立とちょっと言葉に出さして頂いてましたが今月1日より工事に入りました。

&FUNのGEEKの渡司君内装デザインで

同じくGEEKの僕のお店が、、、

オープンに向けて着々と進んでます。

そして業種は違えど高井さんには僕の独立に向けて垣根を越えて色んな意見を言ってもらって支えてもらってます。

誰に相談できるわけでなく最終決断をし前進する、、、それが経営者なんですよねきっと。。

独立するってイコール孤独との闘いなんだろうなって思います。

そういう状況の中で高井さんをはじめとしたGEEKというスペシャリストの一員として発信できてるそしていろんなプロとしての合理的なアドバイスをもらえる環境に心から感謝です。。


初めてテナントを観に行ったときの写真です。

この時はあんまりピンっときてませんでした笑


解体して天井とっぱらってーの写真です。

天井抜くと開放感が全然違います、少しテンションが上がります。。。

右側の壁はレンガ壁になります。。。


わたし君とレンガを見に行きサンプルのレンガを大量にプラダのバッグパックに入れて持って帰りきっとプラダのバッグにこんなにレンガいれたのは僕ぐらいだろうと重いと思いを感じながらどのレンガにしようと迷いながら帰りました笑

そしてそのレンガを自分で貼ろうと決心し1週間あまりYouTubeでレンガの貼り方を見まくってたところ、、
あなたへのおすすめ動画がDIY系の動画に染まりだしたところで2月10日より慣れないタイル職人として始動しだしました笑




手伝って頂ける方募集中です♪

そのままみんなで飲みいきましょう笑

以上ダッキー新店舗新装計画でした‼