Apr 10, 2017

高井です。

今日はカンちゃんの紹介です。

ベースギター担当。

松野君にはスタジオの予約。

僕には曲を作らせる。

そうゆう事を自然にできる人です。

マンキー君に何をさせるのかが楽しみです。

おおらかに見えて実は話を聞いてないだけ。ってゆうのが最近分かりました。

出会った頃は僕がデザイナーでカンちゃんがパタンナー。

いつの間にか手の上で転がされていました。

これも最近きずきました。

そんな頼もしいリーダーです。

松野君んから聞いたのですが、木村文乃さんが好きみたいです。

僕この人知らなかったのですが、カンちゃんの好きな黒髪でナチュラルな感じで

そのままじゃねーか。って思いました。

お腹がすくと機嫌が悪くなるので、何か与えてください。

そうすればすぐに治ります。

し、そうゆう空気を出してきますので多分分かります。

ベースプレイヤーとしては、音の質感にとてもこだわりがあります。



ちなみに使用しているベースはEXOTICの5弦の別注カラーです。

バンドで最年少の影のリーダーです。

来月の誕生日。EXOTIOのピックガードを買えよ。って空気がすごいです。

そんなカンちゃんに木村文乃さんの動画と僕の好きなズラを被った菜々緒さんの動画を。