Apr 9, 2017

高井です。

今日はドラムの松野くんの紹介です。

普段はアパレル系の会社員。

去年から12KGのダイエットを継続しています。

で、6ヶ月前からドラムを始めました。

とても腰が重く行動するまでに時間がかかるタイプの自分に別れを告げる。

って言ってました。

性格は僕の真逆って感じなので逆に仲良しです。

好みの女性は、吉田羊さん。

テレビ見ない僕は知りませんでしたが有名みたいですね。

タイプも僕と真逆です。

とても気がきくところもあると思うと、全く空気が読めないところがあります。

そんなPOP人ですね。

ジムもドラムもつずいているのでこのまま北村君のように脱毛にはまって

ツルッツルになって欲しいです。

今日は松野くんに吉田羊さんのCMと僕の好きなシェリーさんとカツラをかぶった

菜々緒さんを。