Apr 30, 2017

LIVE

たくさんのご来場ありがとうございました。

おかげさまでネオグランジ最高動員数達成しました。

広告担当のモンキー君。

インスタさえやってない彼が次の6月24日のLIVEに向け対策を。

曲作り担当の僕は新曲を。

NEW YORKシャツを着て出る空気の読めないリーダーカンちゃんもMCを担当してくれました。

細かいことが得意なドラムの松野くんが

僕のシャツの襟を直してくれましたが、シェリーの方がタイプです。

初めてのお客さんもたくさん来てくれた。

LIVEも大成功。

このままの勢いで、飛んで火にいる夏の虫。

隣の芝生は青いのに。

次から来場者全員の写真を撮ってもらおうと思います。

いつかシェリーも来てくれる様にならないと。