Apr 20, 2017

Champion Made In U.S.A

<champion Made In U.S.A>

S / M / L /XL

        5940yen

まずボディーにrayonが10%入っているのでこの雰囲気が出ます。

この10%とchampionオリジナルの肉感だからこの雰囲気が出るんだと思います。

なんとも言えないヌメリ落ち感とヌメリ感?

着込んで行くたびにいい感じに出てきます。

で、INDIANAってフォントがクールですね。

他のカレッジじゃダメなの?

ダメですね。笑

今年は赤のこの感じが気分だと思います。

今年って大きめでもジャストでもOKな年。

JUSTで男らしくきてもいいし、サイズアップして90’sぽく着てもいいし。

このカレッジをキレイめに入れてあげるとこんな感じです。

わかる人には分かると思います。

この生地感でこの値段はすごいです。

Made In U.S.Aの大味感を是非お試しして見て下さい。

ちなみにインディアナ州はマイケルの出身地。

インディアナ大学は美術が有名だったはず。

そこも言い訳にいいですね。

僕も車で通過しただけなんでよく知らないですけどね。

なぜかオシャレな男女はINDIANA着てるんです。なぜか。笑

多分フォントで選んでると思いますけど。

オシャレカレッジTEEですね。

調べてみてください。

マイケル最高です。