Apr 28, 2017

&FUN/SHIRT

<& FUN  / SHIRT >

size 1, 2

僕はシャツギークでした。

今まで、いいと言われてるいろんなブランドのシャツを着ました。

絶対外せない生地。

イタリアのAlbini製をセレクトしました。

洗い込んでもいい味が出てきますし

洗いざらしで着てもクールになる様に。

シルエットのリラックス。

生地のオーラ。

プリントの今感。

曲で言うとこんな感じです。

蒼井優さんの様に、代わりがいないデザイナーにならないと。





<東京家族>見ました。

1時間経っても蒼井優さんが出てこなくて間違えたかなと。

で、出てきました。

長い映画でしたが キズキがありました。

タイミングなのかな?

ま、いいや。キズキにきずいたから。


明日はLIVEの為、FUN STUDIOは5時までの営業になります。

シェリーは来ないみたいです。

が、張り切って行きまっしょい。