Apr 13, 2017

牡牛座 by Matsuno


マツノです。

今月は牡牛座(Aries)の回です。

昨年にも牡羊座は一度書いているので今回は趣向を変えて女性中心に書いてみます。

誕生日: 3/21~4/20生まれ

〈牡羊座女性の性格〉
・おひつじ座は「男性星座」に分類されることから、男っぽいサバサバとした女性が多いのが特徴。
・すごく怒りっぽい
・天真爛漫
・嘘がつけない
・とにかく感情がストレート。竹を割ったような性格。

(A型の特徴)
とってもマジメで内気。でも芯はとってもしっかりしている強い女性です。
年上の人や先輩をたてて、出しゃばらず、つつましやかなところが多くの人々から信頼されます。
恋愛の特徴
情熱的で激しく一途な愛、ひたむきな愛です。
しかし恋愛には臆病で失敗を恐れるので、周囲の目を気にしすぎて、せっかくの恋のチャンスをみすみす逃してしま うこともあります。

(B型の特徴)
・何事にもハッキリした性格!
・とにかく明るい!
・大物になれる可能性!
・勘違いされやすいところも。。。
恋愛の特徴
恋愛面でもとても積極的で、大胆な行動や決断ができるロマンチストです。
ただ、攻撃的になってしまうことがあるので要注意。その積極性と決断力から、牡羊座B型は結婚が早いかも。

(O型の特徴)
一言で言うなら複雑な単細胞。善良。素直。自己中
・自意識過剰
・情に厚い
・自分の気持ちに嘘をつけない。表現はストレート
・褒めたらその分だけ伸びる。
・合理的で損得勘定が強い。
恋愛の特徴
簡単に言えば、男性を尻に敷くタイプ。
彼女の中には「女だから」という言葉は存在していません。
真っすぐストレートに相手にぶつかり、嘘やごまかしは大嫌い。
駆け引きすることも無ければ、自分を良く見せようと演じることもありません。

どうでしょうか?牡羊座の女性の方、心当たりありますか??

★それと今月は一部、獅子座のリクエストがあったので完結に言いますね。
自分の事、世界の中心だと思ってるみたいだけどそんなことないから。。。
自己中過ぎてなんか怖いし、もっと周りの人見たほうがいいよ。
以上。