Apr 17, 2017

レコーディング聞いてみた。

聞く前に分かってた。

当日<いつもの音が聞こえない>

予想外のトラブル。

それにみんなが飲まれた。

で、空気を変えようと感情を入れた。

が、見事に空回り。

で、1曲目で僕が諦めてしまった。

後はこなそうとしてしまった。

曲は悪くない。

他人と過去は変えれない。変えれるのは未来と自分。

って言葉を思い出しました。

空気を変えれると過信してた。

演奏する技術はあったのにイラついて諦めてしまった。

完璧にメンタル。メンバーに申し訳ない。

このままでは納得いかない。

じゃあ、強くなるしかない。

LIVEまで2週間ある。

練習 練習 練習。

みんな同じだと思うので、

僕は僕の練習をする。

気分を変えて商品紹介。

て、強引か<笑>

 <is ness x SUICOKE>

     BLK , GRY

     26 , 27, 28cm

     31320yen

   <SUICOKE / MOTO>

      BLK   23 , 24 , 25

       16200yen

    <SUICOKE / KAW>

      BEIGE 23 . 24 . 25

       16200yen

14日に世界同時発売

サンダルの域を超えてますよね。

新しい履物ですね。

VibramSoleなので安心感があります。

僕もVibramSole にならないとねーっ。<笑>