Apr 25, 2017

高井です。

昨日も見ましたよ映画。

で、蒼井優さんは

冴えない日常のルーティーンな感じの映画が多いですね。

で、その冴えない日常も悪くないか。ってさせる力があるんじゃないでしょうか。

カリズマですね。

てことで、冴えない日常のルーティーンに刺激っ。笑

を、与えれるかわかんないですが、今週土曜は僕らのLIVEです。

相棒の竹内がシェリーを呼んでくれると思うので張り切らないと。

今、学生のクラブ活動のように練習しています。

みんなそれぞれ目標があってやってんだろうと思います。

レコーディングしてイメージと違う曲はもう一度最初に浮かんだ時に戻した。

で、その時の感じにちかずいた。と言うか忘れてた。

僕の説明不足を感じました。

言葉のボキャブラリーが少ないですからね僕は。笑

今日も映画見ます。