Apr 13, 2017

髪型

今日はシアターのアスミちゃんに髪を切ってもらいました。

やっぱダッキーとは違いますね。

僕はあんまりセットはしない。

2人ともそれを知っててやってくれます。

ダッキーは軽い。

セットしやすいし、髪のクセを生かしてくれる。

後ミーハー感。

アスミちゃんは、かっちり感がダッキーよりある。

でアウトラインが優しい感じ。

量はダッキーよりは重め。

で、モテそう笑

やっぱ違います。

2人で交代ばんこで行ってます。

僕個人的な意見ですけど、

美容師選ぶ時、

系統は関係なくオシャレかどうか、これはもちろん感度なので当然。

で、次が服のサイズ感のバランスが悪い人は避けたほうがいいかと。

微妙に丈が長いとか、ふわっとしててアグセントがない着方とか。

バランス感のいい人ってそうゆうので分かりますしでます。

あと、服がベーシックすぎる人。

もうインプットやめちゃってる人が多いのでバランスが古いです。

あと、いい服をとりいれてない人や、流行を遊べない人。

あと、作品撮りしてない人。

現役の間はやりつずけないと老けちゃいますからね、感度が。

これ、美容師の前で言えないですけど当たりますよ。

一目で大体わかります。

これ販売員も同じです。

基本人ずてに行った方がいいです。

僕の髪型は、尊敬する安藤忠雄さんの2017年。って感じが今は好きです。

寝癖のままセットします笑

あと、菜々緒さんのこのズラ無しですね。

やっぱ髪型は大事ですね。