Jan 23, 2018

ACNE MOUNTAIN JKT

ACNE 現ACNE STUDIOSはSWEDENのブランド

僕も3回行ったことがあります。

まず、ストックホルムのArlanda空港について思うと思いますが

めちゃくちゃシュッとしてモダンでミニマムです。

めちゃくちゃかっこいいですよ。

野暮ったさなんて全くない。

L.A感ゼロです。

仕事が早く終わって時間がかなり余ってたのでクラブやバーに行きました。

SWEDEN人は英語がしゃべれる国なのですぐに仲良くなって家に泊めてくれたりしてもら

いました。

ファッション的にはみんなシュッとしたROCKな感じでした。

New Yorkよりシュッとしてると思います。

まあ、体型もありますけど。

ACNEの頃もそうでしたよね。

シュッとした 臭みのないA.P.Cな感じ。

このJKTも色が北欧ですね。

イギリス人や北欧で人気のカラーですね。

僕も大好きな色です。

さすがACNEの作りです。内側の始末もちゃんとしています。

今日は、家に泊めてくれたSWEDENのバンドSPERKERのこの曲。



<ACNE  / MOUNTAIN JKT>

  SIZE  L

  PRICE  24000<includeTax>

 CONDITION  GOOD

  MODEL  178