Jan 16, 2018

<GEEK>

僕今、&FUNとHONEを進めてました。

順調に進んでていい感じだったのですが

パターンナーの榎田氏が先週風邪でダウン。

今週同じくパタンナーの亀岡氏もダウン。

僕はタフなのか鈍感なのか絶好調です。

なので手が止まってまして。

僕は忙しい時ほどジムに行ったり散歩をしたり気分転換に比重をおきます。

の方が集中力が上がります。僕はね。

ものすごい追い込まれてる時に平気で映画を見たりします。

平気で外に出ます。

で終わったら1時間ぐらいで集中して仕上げるタイプです。

みんなそれぞれ体調管理の仕方が違うと思いますが

それは見つけないとベストの力が出ないですからね。

僕は逆算で調子を上げていくので余裕があるのかもわかりません。

昔からそれが癖になってるので忙しい時もあんまりみんな気ずきません。

で、予定が狂うのは当たり前なのでそこでまた調節をしてみます。

パタンナーはデザイナーと違って時間がかかるタフな仕事です。

そこがデザイナーとは違うので大変だと思います。

そんな風邪をひいてしまった2人にこの動画を。

あのTEE Shirtsを着てないですね、今日は。

和訳はここに書ききれないのでごめんしやす。

半分日本人かな?と思ってたら半分インドネシアって言ってました。

今日は渡司氏のGEEKです。

大人ですよ。

とてもとてもです。