Jan 13, 2018

<Men's>

メンズで好きなブランドはどこですか?って聞かれたので答えます。

Alexander wang / Rick Owens / Givenchy /Yeezy / Helmut Lang

ですかね。

Alexander wangは好きな世界が似てますね。僕の方が少しシンプルで優しいと思いますが

彼の2008年のSHOWを見た時に<わかる。>って共感したのを覚えてます。

彼自身はヘルシーなくせにダークで危ない感じが好きだと思います。

そこにセクシーさを感じる感性が似てるのかなと。


Rick Owensは魔術師ですね。これやってみようかな。とゆうことをすでにやってる感じ。

生地を縦横無尽にできる魔術師。変わらない世界観も尊敬に値します。

大胆に繊細な人です。

いつも自分の服を着てて長髪のサラッサラヘアーです。


Givenchyはリカルドテッシの頃の2012FWの時が好きです。

イタリアンのクドさと押し付けのゴス。

服作りが上手いとは思いませんが最高にかっこいいと思いました。

10万でTee Shirtsを買いました。それが答えだと思います。


Yeezyは、色彩感覚と都会的な野暮ったさ。それとアメリカ〜。な感じが好きです。

都会でかっこいい服な感じも好き。

音楽もできるし服も出来る。

間違いなく天才ですね。性格をバッシングされてますが、あそこまで上り詰めると

人間あーなるんじゃないかなと。


Helmut Langはグランジ少年の僕をモードに変えた人です。

給料全部使うほど買ってました。マンハッタンの女性のスタッフがサイボーグみたいに

綺麗な人で靴下まで買ってました<笑>