Jan 4, 2018

<Kさんへ>

Kさん、申し訳ありませんでした。

僕またやってしまって郵便局の着払いを普通のヤマト便で送ってしまって。

Kさんすみませんでした。

こうゆうの直さないとダメだわ。ほんと。

そのKさんは香川県。

香川は昨日の地中海美術館がある県です。

香川県でセルフのうどんを食べて

そっからフェリーで直島の地中海美術館に行きました。

で、昨日シャネット思い出してLINEしたら素敵な写真を送ってくれました。

彼女もお母さんになって子供中心になってるみたいです。

LOS ANGELESのBIG HUGをかけると子供が泣き止むみたいです。

YES,YES,YES、素敵🐰

音楽に国境はねーぜ💪

にしてもいい写真ありがとう。



今日はKさんだけにこの曲を。

おっしゃれっ。って感じの曲ですよKさん。

Kさんだけよ。ダメよ。