Jan 11, 2018

Sophisticated

フィービーがセリーヌのデザイナーを退任しましたね。

って松野君から聞いたんですけど<笑>

クロエのデザイナーだったステラマッカートニーのアシスタントだった彼女。

2人ともベジタリアンで天才。

ステラは素材に皮を使わない人。

フィービーは素材では皮を使う人。

ステラが感覚的な天才ならフィビーは理論的な天才な印象でした。

一言で言うと

<Sophisticated>洗礼された。

ミニマムで、いらないものはいらない。って都会的な感じ。

個人的には2011年のPre fallが好きでした。

洗礼されたデニム。

天才だな。っておまいました

彼女にはイギリス人のシャキッとした感じをいつも感じます。

セリーヌとゆえばカバンが有名ですけど

個人的には服が好きです。

ってコートで80万ぐらいしますからね。

今日はフィービーの私服の変化を。

最初はアメリカンみたいな感じで好きだったのですが、どんどんシャープにミニマムに。

3人の母親には見えないですね。

センスがいい。

その一言が一番ピッタリかと。