Jan 16, 2018

GEEK

高井です。

ジバンシーのデザイナーがクレアに変わって初めてのコレクション。

昔のファンからはあまりいい評価がないみたいで。

僕はクレアに変わってやっぱ服が上手いなと。

ジバンシーらしい毒もちゃんとあるし

セクシーさもある。めっちゃいいと思います。

リカルドのクドめの押しと押し付けのゴス感を期待していた人は物足りなく感じるのかな

と。

僕はクレアらしい軽やかな新星ジバンシーで素敵だと思います。

最後に彼女が真っ黒で登場します。

あんなクレアは初めて見ました。次のコレクションが楽しみですね。

僕はもしかしたらLADY'S日本でも受けるかも。っと思っています。

ゴスじゃない人でも着れるジバンシー。

素敵🐰

メンズも少しトムフォードの頃のグッチっぽくてセクシーだと思います。

ストリート感はほぼゼロ。

ストリート全盛期のメンズにストリート感ナシ。

いいですねー。勝負してますね彼女。

それについていけない人も多いのかな?

やっぱ洋服は楽しいですね。

たのしいたのしい。

そんな今日はセクシー女力強化中のASUMI氏のgeekです。

よろしくどうぞ。