Jan 25, 2018

Leather Jaket

今日もパリジェンヌです。

カットソーとかなら皆さんわかると思うのでここはプロらしく

2018S/S風でやってみました。

インナーは& FUNのリチャードシャツ。

ネックレスはコインネックレスの方が気分ですが

ジャラズケも今年はありです。

イヤリングは大きめで。

なるべく22INCの長さの方が今感ありますし首が細く見えます。

それにBIG SIZEのPOPなTOTE BAGで今年っぽく。

このレザーの色は黒ではないので優しい雰囲気。

牛の独特のワイルド感とヌメッとした雰囲気いいですね。

それに8部袖にこの形。

半分立ち気味の襟。

閉めた時の可愛らしさ。

普通のライダースに飽きた方にもオススメです。

足元はサンローランのショートブーツ。

これ10万しますけど服好きの中では定番でずっと愛用されてます。

10年は履けると思いますので逆にお買い得です。

後はお店でお教えいたします。


<SISII / LEATER JKT>

   SIZE XS 160〜166くらい

 collar khaki brown

 condition excellent

 price  27000yen