Jan 5, 2018

<夢>

AM 3:43分だった。

パッと気がついたら。

夢だった。

覚えてるのは知らない汚いソファーにすわってる僕

で、その僕の足の間でクリスティンが足を抱えて座りながら

こっちを見てた。

<えっ?なんでなんで?>ってなったが彼女を見ると

いつものスモーキーでSEXYなアイメイクはなしのスッピン。

髪はさらさらでロング。やっぱ肌めちゃくちゃ綺麗でヨレヨレのTee Shirtsに

ブラックデニム。

綺麗な髪と肌にきったないデニムとTee.

かーわいっ🐰

てなったがポーカーフェイスしたはず。

で微笑みながらずーと僕を見てる。

なんか小学生みたいに足を抱えながらユラユラ揺れてた。

が、気にしないでで周りの知り合いと僕は喋ってた。

彼女はまだずーと僕を見てる。

この雰囲気からして恋人?

周りの人と喋りながらも<えっ?マジで?>

彼女の完璧なはずの歯並びが すきっ歯だった。

そこで起きたのがAM 3:43分

タバコを吸ってもう一回夢の続きを観れた

で、同じシーン。

周りの知り合いっぽい人達が誰なのか覚えていないし話題も覚えてない。

僕の部屋ではなかったし英語だったと思うので、

多分アメリカの外れ?

僕彼女好きなんですけど忘れてた。

素直で優しくて透明な空気感でした。

ピュアで気が強くて負けず嫌いなイメージが変わりました。

結局彼女と一言もしゃべりませんでした。

びっくりするくらい肌がきれかった。

で、今日彼女の見てない映画を見てみようと思いました。

ほとんど全部見てますけど。

ってクリスティン新しい営業だなーっ。

夢に出て営業するなんて<笑>

ってこんな夢を見た僕はどうなんだ?

今日は大好きな女優の1人のクリスティンの映画の宣伝です。