Jan 12, 2018

<デザイナー交代>

<デザイナー交代>って僕じゃないよ<笑>

僕は今からのデザイナー🐰

僕が好きなChloeのデザイナーがクレアからナターシャに変わりましたね。

クレアはジバンシーのデザイナーに。

ナターシャは僕の好きな今のルイヴィトンのデザイナー ゲスキュールの元右腕。

クレアのマスキュリンとフェミニンの絶妙なバランスが大好きでした。

パンツスタイルが特に好きです。

シルエットがハッピーなんです。

ナターシャはPOPでエッジー。

それが組み合わさってキャッチー。

より一層 現代の強い女性像に訴えかけると思います。

日本では苦戦すると思いますが、とても好きです。僕的に。

上と下で比べて見てください。

2人とも大好きなデザイナーです。

クロエといえば財布とカバンですよね?

かーわいっ🐰ってなりますよね。

財布持たない僕がゆうのもなんですが。

あのアルファベットシリーズかわいいし、新作のバッグも絶妙で。

でも僕は財布は持ちません。無くすから。

これからも多分。