Jan 29, 2018

<僕の好きなアメリカ>

今年またデニムブームが来ます。

それに合わせていっぱい入ってきました。

僕は基本BLK DENIMが好きなのですが、

今日は僕の大好きなアメリカのスタイリングで

都会感の抜き感とこなれ感を入れてみました。

Levi'sのダサいもったりした感じのダサかっこいい感じとは違って

ちゃんとフェミニン。

動画のデニムが Levi's501です。比べてみて下さい。

にしてもカレントエリオットは可愛いです。

デニムで20000〜35000yenくらいで高いのですが

何年経ってもダサくなんないんですよね。いいブランドって。

デザイナーがスタイリストでVINTAGEギーク

こだわりの生地、加工で分かります。

VINTAGEに敬意を払いながらアップデートして素敵な大人の

アメリカンクラッシックです。

<いいデニムブランドってどこですか?>って聞かれた時、

個人的にJ.BRANDかCurrent/Elliottっていつも答えてました。

大人で色気があるんですよ。なんか。

日本ブランドにはない色気が。

それがイザベルマランとかぶります。

とてもこだわりのあるブランドで

めちゃくちゃかっこいいブランドです。



<Current/Elliott / DENIM>
                         
  size 25

  condition perfect

  price  12000yen

  Model       165cm


<Current/Elliott /Leo>

  size 25

  condition   ok

  price         7000yen

  Model       165cm

<Current/Elliott/Wide Gry>

  size27

  condition   excellent

  Price  7000yen

  Model       165cm

<Current/Elliott / DENIM shirt>

 size       0(XS) /1(S)

 condition  Perfect

 Price   17000yen

 Model    165cm