Jan 16, 2018

Hair make Vol.25 by Asumi

こんにちは!

ASUMIです  ♩


2018年明けましたね。

昨年は沢山お世話になりありがとうございました^^

今年も皆さま、どうぞよろしくお願い致します◯


今年の抱負は掲げすぎてどれだけやれるかな状態ですが、スキンケアの見直しは今のところ続いております^^(まだ9日なので 。笑)



乾燥肌ということもあり、今まではもっぱらダブル洗顔なし派でしたが、なんだかここのところくすみやテカリ、吹き出物など、肌が不安定な状態だったので泡洗顔をプラス。


泡をたてて、一回できた泡をさらにネットで細かく濃密に、、


薄くて敏感な肌なので泡のみで摩擦を加えずに洗い、体を洗うあいだも泡パック。


やり始めたその日から、こんなに変わる?ってくらいくすみがなくなってびっくり。笑


9日続けると日中のテカリも落ち着いてきて、あとは眉間の吹き出物だけ。笑


この吹き出物が退治できるまでとにかく頑張ります。


洗顔は使うものを変えなくても、泡のたて方、洗う時の丁寧さだけでもかなり効果が変わるみたいなので是非お試しください ♡



新年一発目のGEEKは

今年のメイクトレンドの予想をしてみようかと ^^


この冬はどのブランドからもこぞって深めカラーのマットリップや色がドーナツ型で二層に分かれたグラデーションリップが出ていましたが、そろそろ重たいメイクにも疲れてきたな。と言う気持ち。


夏にかけては久々に肌馴染みの良いコーラルやオレンジベージュ系の色味、色の強さはそのままに艶感やクリア感がポイントのリップが旬になる予感、、、◯



眉も重めの太眉、ティーンのど平行眉もやっと落ち着き、ナチュラルな柔らかさと丸みのある女性らしい眉がきそうです。


当たってたかどうかはまた夏に振り返りを、、笑


ciater ASUMI
http://www.ciater.jp/ciater3
instagram→01asu74