Jun 17, 2018

おかげで眠れないじゃ無いか。

<ディストラクションベイビーズ>

昨日、何か眠れなくて軽い感じでNetflixで

<ディスラクションベイビーズ>を見ました。

ダメだわ。これ。

土曜の夜中に見るもんじゃ無いわ。

今、映画って

何も考えなくていい映画が受ける時代ですよね。

ただ笑うとか。

映画ってそんな感じのポジションになってる気がします。

これダメだわ。

見てて怖くなりました。

もうね、人間じゃ無い感じです。

人の繋がりとか全く無い感じ。

おかげで朝まで寝れず、将来のことを考えました<笑>

って事は、この監督の狙いどうりにハマったって事ですね。

もう、出てくる人皆んな心が無い感じです。

ほんと怖くなります。

前に見た <13の理由> もそうゆう考えさせる映画で

アメリカで大ヒット。

<ディスラクションベイビーズ>

若手のいい役者さん揃いで、どれだけの人を呼び込めたんでしょうね。

この映画が日本のリアルな現状なら

とっても怖いです。

怖いので <元祖天才バカボン>をyoutubeですぐ見ました。

僕は、バカボンがいいです。