Jun 6, 2018

recommend

<RECOMMEND>

今日は女性用。

ミッキーも色々あるんです。

ボクは海外に行った時に

古い潰れそうな時計屋でよく見つけました。

特にアメリカはよく見つかります。

コンビのミッキーが一番おしゃれなんですが、

四角のミッキーもいいですよ。

あんまりフレームにチープ感があるミッキーはやめた方がいいです。

アメリカのフリーマーケットで ぷっくぷくに太ったアメリカ人が

誇らしげに飾ってます。



ヨーロッパのアンティークマーケットは、ALBA製や

上から3番目みたいな

少し女性っぽいスクエアのモデルなんかが見つかります。

日本製やスイス製は中古でも大丈夫なものが多いです。

成り上がってROLEXのミッキーを付けても

何故かイヤミに見えない。

それがミッキーの魅了な気が。

僕も上から6番目の文字盤が赤のミッキーを見つけた事があって

値段を聞くと車が買えそうな値段でした。

SEIKOやALBA製のミッキーは

今でも割とチープに手に入ります。

かっこいい大人の女性がミッキー。

素敵だと思います。

いい大人がお揃いでミッキー。

ありですね。