Jun 5, 2018

recommend

<RECOMMEND>

オススメの腕時計ないですか?

って事で

幼なかった僕の人生を変えるぐらいのデザイナー。

<ジョルジョット ジウジャーロ>

と日本の<SEIKO>が作った時計達を。

僕も持ってたんですが

左手首に何かをつけることに違和感があるので

今は時計は付けません。

が,

この時計は復刻版も出てるし中古でも手に入るので探してみて下さい。

中古でも日本製のSEIKOなので、まず壊れないので大丈夫だと思います。

サイズ感とか形が、かっこいい系の女性がハズしでブレスと一緒につけるのも

クールで良いと思いますしセクシーです。

そんなに高い物じゃないので、人生に1度は付けてみるのも良いと思います。

ちなみにボクは <ブリジストンxジウジャーロ>の自転車を東京の下町で

1万円で見つけて買ったのですが、

帰り道のスーパーで盗難されました。

1時間しか乗ってないですが、気分は宇宙船でした。