Jun 25, 2018

マイケル チャン素敵。

昨日面白いゲームだしたね。

長友選手にしびれました。

彼が居ると安心感があります。

全然体格の違う選手にガンガン行く。

その影響なのか、若いFWの選手も自分から体当たりで行ってましたね。

ボクは昨日の試合。本田選手も少年に見えました。

で、マイケル チャンを思い出しました。

アメリカは、差別が世界で一番あると思います。

意外かもしれませんが、アジアンにも勿論あります。

マイケルチャンはアジアン<台湾系>

かなりの差別を受けながら優勝。

そこもかっこいい選手でした。

が、髪型が苦手でした。

今、錦織選手のコーチをしてますよね。

錦織選手がアジアンだから引き受けたと言ってました。

今日はそんなマイケルチャンのモデル。

どうすんだコレ<笑>的なカラーリングが素敵でダサい。

スタイリングの腕がなるモデルです。

勿論買いました。

ポンプが付いてるのでホールド性は抜群でした。

が、脱ぎにくい 履きにくい。

不平不満の多い僕ら世代には向いてません。

僕はこんな感じで穿いてました。

ダサいでしょ?

次のポーランド戦も楽しみです。