Jun 20, 2018

名店

<名店>

代官山にあったセレクトショップの<時知らず>

って知ってますか?

ストリートからハイブランドを扱うユナイテッドアローズの実験的セレクトショップ。

友人が働いていたので自転車でよく遊びに行っていました。

初めて彼にあったのはそこでした。

背が高くて生意気そうで男前。

日本代表<松田直樹。>

Jリーガーの中でも個性があって独特のファッションで ボクは好きでした。

仲良くなって友人を交えて何度か食事に。

ボクのデニムジャケットも着てくれてた。

で、合わなくなって何年かしてニュースで聞いた。

練習中に心不全で亡くなったと。

で昨日W杯見たとき思い出しました。

凄いファッションが好きで、日本人ぽくないスタイリング。

凄い色気がありました。

現役選手独特のオーラも。

今日はそんなカッコよかった松田選手を思い出しましょう。

あんな色気のあるサッカー選手は出てこないと思います。