Jun 21, 2018

なりたい身体NO1

<なりたい身体NO1>

女性がなりたい身体NO.1。

中村アンさん。

僕、彼女が日本の女性の髪型を変えた人だと思います。

一時期同じ髪型をすごく見ましたよね。

それまでって、アイドル風とかアナウンサー風

前髪ぱっつん美容師系くらいしかなかった感じがします。

で、Mさんに見て見てと言われ<情熱大陸>見て見ました。

すごく真面目な方ですね。

僕だけかな?すっぴんでおでこ出してる方がいいと思うのは。

で、もう少し脂肪がある方が個人的にはいいと思うのですがどうですか?

年齢的にも諦めがちな年齢。

すごく好感を持ちました。

僕も情熱大陸を撮ってもらって好感度をあげたいと思います。

今から彼女みたいなライフスタイルは普通になると思います。

僕が注目してるのは彼女の次の髪型。

流行りのボブにはしてこないと思いますし

何だろう。

以外にベリーショートかもですね。

私服で501履いててびっくりです。

そこもイケるだ。って意外でした。

似合ってて素敵でした。

今、女性はほんと頑張ってますね。

頼もしいです。