Jun 24, 2018

虫年元年

97年。

この年はどのブランドも虫みたいとゆうか

宇宙船みたいになってきた年。

SF好きな僕の少年が、全部買いましたね。

性能的にはコッペパンみたいにぷっくりしてきた<NIKE / AIR MAX97>

単品での見た目は嫌いでしたが、綺麗目の着こなしのハズしで普段も履いてました。

ブルーはとんでもなく使えませんでした。

なんで買ったんだろうって思ってました。

このAIR MAX97 。

今すごい人気ですよね。このぷっくりした形とダサいカラーリングが

綺麗めに抜き感を作ってくれるから。

綺麗めのハズしに男女共オススメです。

<Reebok /DMX>はソールが固すぎてシャドウーには向いてませんでした。

クイっと足首を入れた時硬いんですよ。ソールが。

床からの返りが全くない感じ。

これの白を悪ぶった太ったHIP HOPがぶっといパンツに合わせてた。

黒人にすごい人気でしたね。

で、下から2番目の<Reebok /AIR HOOK>だったかな?

これは良かったですね。すごい覚えてます。

走るのにはイマイチでしたがしっくりきました。

で、最後は<adidas Galaxy>

これ冬場にこれ主役でめっちゃ履いてました。

後、グリーン系のネオンカラーも買って

それは2軍選手でした。

このシリーズは、おしゃれな女の子もハズしで履いてた記憶があります。

で、クッションがすごい柔らかかった。

が、すぐ汚れます。