Jun 27, 2018

LA GEAR

<LA GEAR>

reebokのパクリ的な感じで出て来たブランド <LA GEAR>

で、マイケルモデルが出たんです。

なので直ぐに<じゃあ、アリ。>ってなりました。

マイケルのカリスマ性ですね。

今見てもクールでしょ?

僕は黒のスタッズ付きと白黒のツートンを手に入れました。

で、アオアオヒーヒーと雄叫びをあげながら、もちろんつま先立ちしましたね。

気分はマイケルです。

素材とかはやっぱ2流ブランドなので直ぐにレザーにシワが入りました。

が、マイケルモデルなので気になんない。

そこもマイケルの凄さですね。

このモデルの弱点がありまして、ベロの内側とアキレス腱のところの素材が溶けて破れて

しまいます。

10年後くらいにまた見つけて買ったのですが、また同じところが溶けてしまい

<マイケルーっ。>って感じになりました。

またこうゆう履き方が流行ってくると思いますのでパクって下さい。

ちなみに僕はマイケルがペプシのCMに出てからペプシ派になりました。