Jun 28, 2018

僕とマッシュとステファン。

<stephen Malkmus>

同時期に僕のハートを捉えたPAVEMENTのstephen Malkmus

今でもかっこいいおっさんです。

音楽的にも凄く影響されました。

この人もいい加減な可愛いマッシュに可愛いTEEやシャツに甘いマスク。

僕、小さい頃から母親の趣味でマッシュルームヘアでした。

寝癖がつきやすく、いつも寝癖で髪がはねてる子でした。

当時は夏場暑くて嫌だなと思ってましたが、

今思えば、洒落た子供でした。

今では基本マッシュじゃないと落ち着きません。

環境とゆうものは怖いものなので、将来子供にはマッシュルームにしてやろう

と思います<笑>

ステファンが子供のためにLIVEをして、その時テイラースイフトのカバー

をしてる映像があります。

歌詞を見ながらなので、普段聴いてないのバレバレです。<笑>

このページで見れて、幸せな気分になります。

https://www.billboard.com/articles/columns/pop-shop/6479999/stephen-malkmus-covers-taylor-swifts-blank-space-watch


そんなところも大好きです。

目が優しいですよね。

こんなおっさんになりたいです。