Jun 26, 2018

コレはホントハマった。

<アンドレ アガシ>

伝統的で紳士なテニスに

ド派手なネオンカラーと長髪にピアス

デニムのショーツのレイヤード。

すぐにファンになりました。

で、NIKEから出てたアガシモデル。

コレも絶妙でほぼ全種類集めました。

コレも良くできたスニーカーで食いつきがいい感じ。

が、コレもNIKEにありがちな加水分離でソールがぺろっとめくれて

亡くなり、NIKEが嫌いになりかけました。

後でわかったのですが、アガシは実は禿げててこの長髪はズラだったみたいです。

暑苦しい胸毛と濃いヒゲ。ハゲのパターンじゃないか。

でもズラをつけてまで退屈なテニスウエアーに興味を持たせてくれたアガシ。

彼女のブルックシールズの助言でズラを取り、坊主になって格好もシックに変わりました。

カッコよかったーっ。テニスなんて全く興味なかったですからね。

彼が何を着てるかだけ、ずっとチェックしてました。

小者の僕はハゲてもシェリーやママに助言されない限り

多分ズラや何かに食らいついてしまうと思います。

アガシ素敵。

最近の彼のインタビューでまた好きになりました。

僕がネオンカラーを好きなのは、間違いなく彼の影響だと思います。

一番下は僕がアガシヘアーをしてた頃ですね。

美容師と外国人以外まったく不評でした。

まぁ、気にしてなかったですけどね<笑>